ジョイントベンチャー

ミッションおえかき

初めまして、『ミッションおえかき』創立者であり、元保育士の
ミッションカラー®認定講師(No,1)近藤 万里那です。

『ミッションおえかき』とは、
一言でいうと親と子どもの真の倖せを繋ぐ子育てツールです。

私は、小さい頃から今までずっと、自分の人生の中に違和感を持っていました。

以前は保育士という職業でしたが、どうして、この世の中は「勉強ができる」「言われたことができればいい」「みんなと一緒のことをしなさい」ということが ”当たり前=普通” のようにされている考え方なのか?

本当は、人はもっと自由ですし、自分らしく、好きなことを好きなようにやって輝いてもよいのでは?

真の倖せ、生き方がこの世の中には絶対あるはずだ!
自分の人生変えたるぞ!
と日々自分を奮い立たせ、生きていた先に、私は、このミッションカラー®と出逢いました。

ミッションカラー®は一人一人の優位特性を導き出し、一人一人の魂を ”色”で表します。

実は、ミッションカラー®の真のメッセージに隠されている「あなたは素晴らしい!」という想いが、
私が今まで抱いていた想いと一緒だったので、出逢った瞬間に「あ、まさにこれだな!」と魂が震えました!

そして私は、かつてから疑問だった保育や教育に対して、
この『ミッションカラー®』とおえかきを組み合わせた、
新たな幼児教育であり、子育てのツール『ミッションおえかき』を立ちあげました。

私は、この『ミッションおえかき』によって世界中の親子が互いの人生を認め合い(愛い)、それぞれの人生を倖せに全うすることができる。そしてこれからの時代『ミッションおえかき』によって、世界中の親子が救われ、幼児教育の概念がガラッと180度変わっていくと確信しています!

ぜひ、ご自身のご家庭で『ミッションおえかき』を取り入れて、ご家族が円満で笑顔の絶えない人生を送ってくださいね。

お問い合わせ

ミッションおえかき事務局
TEL:080-6831-8295
Facebook:近藤 万里那
ミッションおえかき事務局公式LINE:「@259rnhbv」で検索
もしくは、↓をタップしてください。

PAGE TOP