ジョイントベンチャー

ミッションおえかき

初めまして、『ミッションおえかき』創立者であり、元保育士の
ミッションカラー認定講師(No,1)近藤 万里那です。

『ミッションおえかき』とは、
一言でいうと親と子どもの真の倖せを繋ぐ子育てツールです。

私は、小さい頃から今までずっと、自分の人生の中に違和感を持っていました。

以前は保育士という職業でしたが、どうして、この世の中は「勉強ができる」「言われたことができればいい」「みんなと一緒のことをしなさい」ということが ”当たり前=普通” のようにされている考え方なのか?

本当は、人はもっと自由ですし、自分らしく、好きなことを好きなようにやって輝いてもよいのでは?

真の倖せ、生き方がこの世の中には絶対あるはずだ!
自分の人生変えたるぞ!
と日々自分を奮い立たせ、生きていた先に、私は、このミッションカラーと出逢いました。

ミッションカラーは一人一人の優位特性を導き出し、一人一人の魂を ”色”で表します。

実は、ミッションカラーの真のメッセージに隠されている「あなたは素晴らしい!」という想いが、
私が今まで抱いていた想いと一緒だったので、出逢った瞬間に「あ、まさにこれだな!」と魂が震えました!

そして私は、かつてから疑問だった保育や教育に対して、
この『ミッションカラー』とおえかきを組み合わせた、
新たな幼児教育であり、子育てのツール『ミッションおえかき』を立ちあげました。

私は、この『ミッションおえかき』によって世界中の親子が互いの人生を認め合い(愛い)、それぞれの人生を倖せに全うすることができる。そしてこれからの時代『ミッションおえかき』によって、世界中の親子が救われ、幼児教育の概念がガラッと180度変わっていくと確信しています!

ぜひ、ご自身のご家庭で『ミッションおえかき』を取り入れて、ご家族が円満で笑顔の絶えない人生を送ってくださいね。

ただいまモニターさん大募集しています。

ミッションおえかきモニター募集

受けることでどんなメリットがあるの?

・子どもへの将来の不安が消えた。
・子どもが自分のことをよく話してくれるようになり、会話が広がるようになった。
・食事の時間が落ち着いて食べられるようになった。
・ぐずったり、突然泣き出す回数が減った。
・何が嫌なのか、自分の言葉で言えるようになり、子どもの氣持ちが分かるようになってきた。
・子育てばかりに氣を取られていた自分に氣がつき、自分が本当はやってみたかった仕事や趣味に時間を費やせるようになった。
・子どもとの時間を過ごすことが楽しくなり、前よりも関係性が良くなった。
・子育てはこうあるべきという考えがなくなり、ありのままの自分で子育てをすればいいと思えるようになった。
・子どもに対して自分の理想や夢を押し付けてしまっている自分に氣がつき、子どもの夢ドロボーにならずに済んだ。
・「いまのママすてき!」と子どもに言われるようになり、お互いを認め合えるようになった。
・子どもは子ども、親は親の人生があって良いんだということに氣がつき、子育てがとても楽しくなった。

料金

通常:10,000円 → モニター価格:3,000円

募集期間

2020/1/24(金)~1/31(金)
いずれも以下の時間で承ります。
【午前】
□9:00~10:30
□11:00~12:30
【午後】
□13:00~14:30
□16:00~17:30
□18:00~19:30

申し込みフォーム

http://bit.ly/2MXvgiq

 

考慮できること

・お子さまの年齢、親御様の年齢、特に関係ありません。
・遠方でも可能。(ZOOMで対応します)
・時間帯枠以外もご対応いたします。

お問い合わせ

TEL:080-6831-8295
LINE:nadekondo
Facebook:Marina近藤 万里那

PAGE TOP